AOI Realty

高齢者住宅紹介・引っ越し・ご自宅の整理、
片付け・インテリア・身元保証

所有不動産売却の相談

SCROLL

SCROLL

ABOUT

CONTACT

©AOI Realty Inc. all rights reserved.

アクティブシニアから介護を必要とする方まで

ストレスなくお住み替えをワンストップで相談できる

いつまでも信頼できる会社を目指します。

ABOUT

インターネットを駆使して自分で情報を取りに行く社会が当たり前になってきました。

若者層にとっては必要な情報を必要な分だけ自分で取りに行くインターネットは大変便利なものです。しかし、インターネットに慣れ親しんでいない、シニア層にとっては不便で生活し辛い時代に入ってきたのかもしれません。情報は欲しいが、必要な情報を得る方法がわからない・・
子供にも親族にも頼れない。

入院先や地域包括支援センターで勧められるがままに施設に入ったが、自分の望む生活とはかけ離れたものだった・・
人生の締めくくりに臨まぬ生活をされている方はたくさんおられます。

そんなシニアの方のお住み替えを安心して任せて頂けるようにという思いからAOI Realtyは発足しました。

介護施設等の種類や違いから、受けられるサービス・施設の紹介、見学予約、ご自宅の売却、お部屋の片づけ、お引越し、移転先のインテリアから身元保証まで、必要なサービスをご紹介致します。

お住み替え後からが本当のお客様との関係のスタートです。
人と人で信頼で、末永くお付き合い頂ける会社でありたいと考えております。

ご本人はもちろん、お子様、ご親族の方からのご相談もお待ちしております。不動産売却のみのご相談も承ります。

サービス概要など詳しい情報については順次公開していきます。

CONTACT

ご相談、ご質問は下記よりお問い合わせください

株式会社 AOI Realty

〒171-0022 東京都豊島区南池袋 3-8-3

TEL 03-6824-5444